CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
夏至

ご挨拶が遅くなりましたが、

企画展『空のもよう、葉っぱのかたち』は、おかげさまで

盛況のうちに終了いたしました。

期間中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

今回参加いただいた作家のみなさんは、個展やイベント出展など

様々なシーンで活躍されています。

今回の企画展をきっかけにして、各作家さんの活動を

フォローしていただければ嬉しいです。

 

さて、今週からは通常どおりのオープンになります。

明日(23日)はヒドリ食堂さんのチーズパンの日です。

 

今日は夏至。

「暗くなったら寝るんです。」

 

M

 

| kiitos kippu | 13:46 | comments(0) | - |
1koの雲ブローチ

お知らせが遅くなってしまいすいません。

今月後半の予定です。

 

13日  11:00-17:00(洋傘パン店さんの焼菓子)

14日  11:00-17:00

15日  11:00-17:00

16日  11:00-17:00

17日  11:00-17:00

18日  11:00-17:00

19日   休み

20日   休み

21日   休み

22日  12:00-17:00

23日  12:00-17:00

24日  12:00-17:00

25日  12:00-17:00

26日   休み

27日   休み

28日   休み

29日  12:00-17:00

30日  12:00-17:00

 

kiitos kippuで人気の1KOさんのブローチ。

普段は可憐なお花などのモチーフ物を多く置いておりますが

今回は、梅雨の晴れ間の気持ちの良い青空に

ぽっかり浮かぶ雲のような

モリッと感たっぷりの印象的な仕上がりになっています。

 

企画展「空のもよう、葉っぱのかたち」は6/18まで開催中です。

会期も残りわずかとなりました。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

M

 

| - | 15:31 | comments(0) | - |
『空のもよう、葉っぱのかたち』展 三日目

『空のもよう、葉っぱのかたち』展、本日3日目です。

空のもよう、ならぬ空模様がコロコロと変わり

晴れたり曇ったり、今は風が強く吹いています。

 

前田葉子さんのカトラリーレスト、箸置きが人気です。

5種類あるので迷う方がいっぱい。

たくさん並んでる姿も可愛いのです。

 

明日11日は前田葉子さんが在廊されます。

 

『空のもよう、葉っぱのかたち』展は

18日までやっております。

12日(月曜日)のみお休みをいただきます。

企画展中、普段定休日の火曜日、水曜日も

オープンしておりますので

この機会にぜひご来店ください。

お待ちしております!

 

S

| kiitos kippu | 16:21 | comments(0) | - |
Hello hahaのアクセサリー

『空のもよう、葉っぱのかたち』2日目が

オープンしました。

今日は太陽がさんさんと店内に入り

気持ちの良いスタートです。

これから暑くなるみたいですけど・・・。

 

昨日のブログでも追記いたしましたが

11日(日曜日)に前田葉子さんが

在廊してくれます。

作家さんと直接お話しする機会ですので

ぜひご来店ください。

 

さて、作品の紹介を少し。

山で見つけた植物をモチーフにして

真鍮やシルバーのアクセサリーと制作している

Hello hahaさん。

写真やパッケージもすごく素敵!

シンプルなデザインなので普段使いにも

長く楽しんでいただけると思います。

 

Leaf/Circle S

 

Rock/Stack

 

Frost/Pillar

 

Flower/Spike

 

Leaf/Ring

 

Leaf/Circle L

 

Leaf/Round

 

緑の台紙のものはブローチです。

男性へもオススメ。

父の日のプレゼントにいかがでしょうか?

 

S

 

| kiitos kippu | 12:24 | comments(0) | - |
『空のもよう、葉っぱのかたち』展 初日です

今日から『空のもよう、葉っぱのかたち』展が

始まりました。

 

ちょうど梅雨入りしましたね。

緑も日々、濃くなってきて

もうすぐ夏!という空気の今日でした。

曇り空であまり良い写真が撮れなかったですが

初日の様子をちらりと。

 

追記:11日に前田葉子さんが在廊してくれることに

なりました!12時〜在廊予定です。

 

 

 

多肉植物の寄せ植え。

前田葉子さんの器にTOKIIROさんの寄せ植え。

 

 

木のプランターはkiitos!!が作りました。

 

『空のもよう、葉っぱのかたち』展は18日まで

やっております。

お待ちしております!

 

S

| - | 21:03 | comments(0) | - |
| 1/117PAGES | >>